七條甘春堂/ラーメン藤/稲荷ふたば

京都で食べ歩き(土地の名物料理やめずらしい食べ物などをあちこち食べてまわるほう)
 
一度来てみたいと思っていた
七條甘春堂
京都感があふれております
 
入口のあたり
 
かなり悩みつつ秋限定マロンパフェを注文
 
お店の雰囲気をすごく理解されてるパフェがやってきました!
洋菓子のようで和菓子のような
すごく甘くてしかも大変おいしゅうございました。
そこそこお高いけどまた食べたいですねぇ
 
 
いつものラーメン藤
 
確か麺バリ硬で野菜は多めだったかな・・・記憶が曖昧
さらさらスープの醤油ラーメン
いつも通りおいしゅうございました。
 
 
稲荷ふたば
看板商品は豆大福だけど、
秋は栗大福が最強です!(個人的な感想)
 
 
うん、これ絶対食べ過ぎてるΣ