南紀白浜 小旅行②

2日目 2022/10/02(日)朝
 
すばらしいお天気
 
三段壁も良かったけど、
こちらもなかなか良いですね。
 
 
白羽浜方向
海の透きとおりがすごい
 
千畳敷、なかなか良い景観でした。
 
昨日に続いて白良浜
いやー、驚きの綺麗さ。
夕方頃も綺麗だけど、
昼間もかなり綺麗ですね。
ふつくしい・・・ハッ?!
 
白良浜を散歩したりぼーっとしたり。
 
 
白良浜、大満足です!
 
お昼の円月島
悪くはないけど、
ここは夕暮れ時のほうが魅力あり。
 
2022/10/02(日)お昼を過ぎた頃
 
 
バーベキューが良さそうだけど、すごい混雑していたので別のものにすることに。
 
 
お寿司とたこ焼きをいただきました。
お寿司はパックのものなので写真はありません。(お腹が空きすぎて、全部食べてから、写真を撮ってないことに気付いたとか言えない)
どこ産かはわからないけど、お寿司は旨味で甘く感じておいしくて、
たこ焼きもおいしくて大変満足でした!
 
あと、お土産も購入。
煎餅とか最中とか、
お土産の選び方がもう爺ですね;
(どれもおいしゅうございました)
 
2日目 2022/10/02(日)夕方になる前頃
帰りも特急で大阪へ
パンダ号Σ
 
サイコロきっぷで南紀白浜の旅、
大変たのしゅうございました!
おいしいものを食べ過ぎた;
 
2日目 :白浜観光→大阪
特産品?:とれとれ市場で食べたお寿司/たこ焼き、お土産で買ったえびせん/柚子もなか/オレンジチーズケーキ